キャバクラの体験入店、体入荒らし [ちょっと厳しい話]

キャバクラでは体験入店(体入)という、本入店前に一日仕事を体験できるお仕事のシステムがあります。

そして体験入店(体入)では1日間・体験という事で、ノルマや罰金など一切無く、全額日払いで給与をもらう事ができます。

その為、キャバクラなのに売上や遅刻等を一切気にせず働けるとても楽な仕事内容と、

全額日払いでお給料をすぐにもらえる事から、

日雇いキャバクラの仕事のような感じでキャバクラの体験入店(体入)を受ける女の子が、『とても』多くいます。

それらはその良い条件で本入意思も無く体入のシステムを使う事から、『キャバクラ体入荒らし』と言われます。

しかし初めから荒らそうと思って体入して、気に入って本入する女の子もいれば、

荒らす気は無いけど、誰がどう見ても荒らしているような子もいます。

ただこれに関しては私は特に考えたりはしません。

そうゆう女の子がいるのもわかった上でお店が提示しているシステムですから。

ただ、

キャバクラ体験入店(体入)は面接とセットでいつでも誰でもできると思っていて、体験入店出来ないとガッカリする女の子、があまりに多くいます。

まず体験入店と面接はセットではありません。

面接はその名の通りどんな人間かを会って見る事。

面接官にとっては時間しか消耗しませんので、面接を出来る従業員がいて、行える場所(営業前など)があればいつでも出来ます。

しかし体験入店は、いくら体験といってもそれは入店であり、給与が発生しますし、1日であってもキャストになり、当然お客さんからもキャストとして見られます。

つまり、

『給与を支払う事が出来る日に、給与を支払う意味がある・キャストとして恥ずかしくなく店に出せる子』

でなければキャバクラの体験入店はさせてもらえません。

それをチェックする為の面接ですので、面接と体験入店はどうやったってセットにはできませんし、

当然面接が受かったとしても、その日の出勤キャストが多い時は人件費の問題で当然体験入店はできなくなります。

営業しているお店の立場になって考えたらわかる事だと思うのですが・・・

普通に本入店する気で探している女の子も、初めから体入荒らしをしようとしている女の子も、

皆さん自分がお金に困ってるので必死に仕事を探しているわけで、なかなかこの普通の仕組みに気付かないものですね。


→・東京キャバクラの求人サイト
→・東京キャバクラの派遣ヘルプ求人サイト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0