六本木キャバクラ求人活動レポート(NEWS) [東京キャバクラ情報]

キャバクラ求人東京アルバイト

今日は六本木・銀座で経験のある、24歳の女性と六本木で面談しました。
とても知的でセクシーな雰囲気の女性なので、思わずクラブをお勧めしたくなってしまう感じでしたが、本人は既に銀座でクラブ経験があり、ママのいる店は嫌との事。(・o・)
そしてキャストはキャバキャバしていなくて、お客様の層にも期待できる大衆過ぎないお店が良く、できれば黒のスーツも着たい(黒ってスーツもドレスも着用NGの店って多いんですよね(>_<) )、
という事で、六本木のキャバクラ、ニュースに面接に行きました。
ニュースは有名なグラビアアイドルが在籍していた事もある、六本木の有名キャバクラです。
一番の特徴は、プロではなく素人っぽい女の子を集めたお店で、女の子の子もキャバキャバしくなく、そして衣装も幅広く着用可能なので、相談者のこだわりの黒のスーツもOKでした。
面接も無事に進み、勤務待遇的にも気にいってくれたようで、後日体験入店となりました。
体験入店もうまく働いて、良い査定時給を出してもらえると何よりです(^-^)
しかし六本木にはいろいろな有名人が在籍していたキャバクラがありますね。


・東京、六本木のキャバクラ求人を探すなら → キャバクラ求人よるこね六本木ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。