六本木キャバクラ求人活動レポート(ガールズバー、ビューティーガール) [東京キャバクラ情報]

11月ももう半ば過ぎ、

今日は六本木ガールズバー、ビューティーガール。

キャバクラ求人って言ってるのに、なぜか活動レポート2回目でガールズバーを紹介・・・

そんな事は気にせず、

今回の相談者はキャバクラ風ガールズバー → キャバクラ という経歴を持ち、再度ガールズバーを探しに来た、芸能志望の女性。

聞くと元々いたガールズバーはあの無許可キャバクラ営業でニュースになった麻布のお店だとか。(・o・)

そんな事もさておき、

今回のお店は元々ネットや友人からの話などで良いお店だと聞いていたものの、

なかなか紹介できる業者や繋がりが無く、だからといって求人広告からの応募は色々と不安だったと、

当社へ相談。

当社は、どこの紹介会社や街頭スカウト会社とでも繋がってくれるような紹介契約ウェルカムなお店だけではなく、

紹介業者でも選んで契約する、お堅い優良店や穴場店との繋がりを重視していますので、

こういった理由での相談も大変嬉しいです(^-^)

確かに、ビューティーガールは客入りも良く、バックもキャバクラ並み+全額日払い有りと、かなり高待遇なガールズバーなんですね。

しかしそれだけに採用基準もなかなか高く(六本木だからという事もありますが)、なかなか採用まえ辿りつきにくいガールズバーの一つでもあります。(・_・;)

しかし今回の女性は店長いわく容姿・会話力と評価したらしく、無事面接もクリアできましたv(^-^)


これからは年末に向けてどの店もキャストを欲しがる時期ですし、

プライベートでも冬はお洒落するにもお金のかかる時期でもあるので、

このまま体入も無事終わり、スムーズに入店が決まるといいですね。(^-^)


六本木のキャバクラ求人をお探しならこちら → キャバクラ求人[よるこね]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。