キャバクラ体入キャストUKIが仙台で [ちょっとした話]

東京キャバクラのキャスト達、全国キャバクラ体験ツアー、今日と明日の仙台キャバクラでの体入(体験入店)勤務が体調 不良で延期に。
本日11月22日およ び明日11月23日に 東京は渋谷 新宿と、宮城は仙台サンプ ラザホールで開催 予定だった東京キャバクラのキャスト達の 全国キャバクラ体入ツアー「UKI club recruittour "Try" '14〜'15」宮城 勤務の延期が発表された。キャバクライベンターの野坂達也は今回の延期理由について「UKI本人 のキャバクラ体験中での飲みすぎからの体調不良により、求人勤務を延期とさせて いただきます。体入(体験入店)技術を身に付け東京のキャバクラへ足を運んでくれようとしていた地方のキャストの皆様にはご迷惑をおかけ しまして誠に申し訳ございませんが、ご 理解くださいますようお願いいたしま す」と説明している。
東京のキャバクラでの振替日程 およびキャスト体験入店サービスチケットの払い戻しなどの詳細は 決定次第アナウンスされる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。