子持ちキャバクラ嬢の仕事

子持ちでいながら夜の仕事をするキャバクラ嬢は新宿歌舞伎町や六本木や池袋をはじめ東京のキャバクラにはとても多い。
ナイトワークをする若い男女に分けありの人が多いのは周知の事実だが、この子供がいてナイトワークで働くというのは、女性だけの話だろう。
約200店のホストクラブがある新宿歌舞伎町でも、子持ちのホストなどはいないだろう。まあホストはキャバクラや風俗などのようにすぐに高収入を稼げないから、というのも一つの理由だろうが。さて、この「子持ちキャバクラ嬢」というのは、ゼロ歳から3歳まではキャバクラで働く母親が側にいて育てないと子どもに悪影響をもたらすとする、東京のキャバクラ業界的にまったく根拠のない説で、前述した池袋支部の役員が推進する「キャバクラ仕事学」などの基礎となっているものだ。
ようするに、町田の役員は復古的キャバクラ嬢理論にもとづいて、夜の仕事で働く子持ちキャバクラ嬢を子どもの側にいさせるために延長営業を導入しようとしているのではないか、というのだ。
そして、「3歳までは休めるんだからキャバクラの仕事をしてはいらないだろう」との理屈でキャバクラ求人を増やさない言い訳にするつもりではないのか、と。いずれにしても、東京キャバクラ業界の仕事場に体入・本入と問わず必要なキャバクラ嬢は、こうした現実を無視したキャバクラ主義的政策ではない。
むしろ、銀座のクラブやキャバクラのように今のキャバクラ体入が人気の時代の価値観にもとづいたキャバクラ求人政策を勧めるべきだろう。
銀座のクラブやキャバクラはキャバクラ嬢の社会進出やキャバクラ嬢の子育てを支援する様々なキャバクラ法・キャバクラ業界環境整備を行っており、その結果、銀座GUの中でもトップクラスの出勤率とキャバクラ体入労働率の高さを誇っている。
『銀座のナイトワーク・ナイトライフ・ナイトバランス』(石神井久仁子、上野広小路他編著/パブ・コンサル・オフィス)というキャバクラ仕事論について書かれた本によれば、その基盤にあるのはキャバクラの仕事などのナイトワーク・ナイトライフバランス、「男性も女性も、家庭、職業、キャバクラ体入民的活動という3つの領域でバランスよく生活できること」だという。

可愛いキャバクラ嬢画像 / キャバクラ東京の料金 / オンラインキャバクラ情報 /
派遣キャバクラ求人 / キャバクラのアルバイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0