2015年春、客入りの良いキャバクラ・悪いキャバクラ

2015年、もう春。ずぅーっと冬の寒さが残っていましたが、やっと春らしい気候になってきましたねぇ(^_^;)
2月3月とはキャバクラ業界の氷河期とも言われますが、そんな3月もう終わり4月のキャバクラ情況。うーん、まだ暇な店は沢山あるみたいですねぇ。
新宿歌舞伎町のキャバクラの店長さんやボーイさんに聞いても、いつもはキャバクラ求人やキャバクラ派遣で女の子をとにかく入れる事が第一だったけど、最近は暇な日が続くから求人も派遣もボーイや黒服の求人もいいかなぁ、お客さんが欲しい、なんて声もちらほら。
かと思えば、もう4月ですし、お客さんたくさんですよー、飲み放題ってくらいにお客さんたち皆たくさん飲みまくってますよ、なんて元気な声を聞かせてくれる店長さんも。
でもそういった店長って、やっぱり前から凄いなぁ、出来る人だなぁ、って思われる人が殆ど。やっぱり店長さんで結構キャバクラの客入り情況って変わるんですね。
営業努力、夜のキャバクラも飲み屋系も、新宿歌舞伎町でもローカルエリアでも全てこれに尽きますね。

キャバクラのボーイ&黒服求人 ・ 新宿で飲み放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。