暑ーい日のキャバクラ事情

暑い日の東京のキャバクラ店事情とは?
温暖化が進むこのご時世、暑い日は本当に焼けるほど暑いですが、そんな日は東京のキャバクラ業界はどうなってるでしょうか?
それは・・・・、やっぱり大繁盛ですね(笑)
やっぱり暑い日は涼しし所でビールが飲みたい、飲むなら可愛いキャバ嬢と飲みたい、って事で暑い日は売上も上がるようです。
そしてキャバクラだけじゃなくバーなども売上は若干上がるもよう。
東京のキャバクラ嬢のブログを見てみてもその飲みっぷりはうかがえます。
キャバクラで働く女性も、そこに来る男性のお客さんと同じで、ほんとうにその多くがお酒好きなんですね^_^;
酒好きの皆さん、暑くても飲みすぎには注意です。^_^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0