前例のないことには手を出さない東京のキャバクラ店舗 [東京キャバクラ情報]

いきなりですが、東京キャバクラ業界では新宿歌舞伎町でも池袋でも渋谷でもキャバ嬢の教育・管理は特別きめ細かではなく、特に東京だからと凄いハイレベルとかでもなく、
上野キャバクラや新橋、五反田、吉祥寺や立川や八王子も、他関東の県と同じようなキャバ嬢の教育・管理具合だった。
関西の大阪キャバクラはどうなんでしょう。
東京はあっち(大阪)のキャバクラのキャバ嬢と比べて時給も料金も売上も全体的に何割か高いと思うが、今後無理やりに東京キャバクラの今まで通り同じやり方で新たなチャレンジもせずに粘ってれば、コストが大阪以上に大量に余計にかかりますし、時間が身を削り続けますし、大手を除いて、多くの店舗では先は無いですよね。
前例のないことには手を出さないのが東京キャバクラ店舗の多くの現状なんです。
他県の店舗さんは、そういったところは感じないですかね? 
例えば、キャバクラに関わる色々な業者を検索してみると、東京の旧来型のキャバクラ派遣とは違う新しい派遣会社も出てきてるみたいで、そういった改革派の会社は東京の旧来型のキャバクラ派遣をしている会社とぶつかる部分も当然あったりすると思うのですが、
そうゆう改革派と保守派がぶつかるってこと、他見のキャバクラ店ではあるんですかね?
どちらかというと今まで東京キャバクラで仕事をしてなかった潜在的な労働力って言い方はあれですけど、働いてなかった嬢が働いているケースがすごく多いので、そこでぶつかるっていうことはなかったです。
あー、最近はやたら業界がごちゃごちゃで疲れる!


◇夜遊びサイト→東京キャバクラのクーポン
◇求人サイト1→東京キャバクラのバイト求人
◇求人サイト2→東京キャバクラのバイト求人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。