東京キャバクラの店舗がイ ンターネットで個人に発注する [東京キャバクラ情報]

池袋、新宿歌舞伎町、渋谷、上野など東京都内に住んでいる我々の場合は、法律があるから法規制があるってわけではないので、どちらかというと、東京キャバクラの店舗がインターネットで個人に発注するっていうことの障壁の大きさのほうが、仕事には一番障壁でしたね。
大谷 いわゆる商慣習みたいなことですよね? これまでやってたことと違うっていうことに対する抵抗みたいな。
秋好 そうです。単純に、やったことないので恐いといったもの。前例にないのでなかなか受け入れられづらい。なので、最初はベンチャーや中小の東京のキャバクラ店舗がメインの顧客でした。ようやく東京大手のキャバクラ店舗様にもご利用いただいています。
前例主義の店舗が東京キャバクラには多いからこそベンチャーにはチャンスがある。
大谷 商慣習っていう意味ではジェイソンさん、そういった違いとかって感じたりしますか?
ジェイソン 前例がないから怖いのはないと思いますね。ちゃんと自分で考えて、これはうまくいくかどうか、どう思うかで判断すると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0