東京キャバクラのEventは仕組みが 変わるとそこで流通 するコンテンツも… [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラのEventは、イベントとか仕組みがかわると、そこで流通するコンテンツの質も大きく変わってきて、そのコンテンツの質を変えるのにギャップを感じる人はドロップアウトをしていくというのはありますよ。
なので、特に新宿歌舞伎町や池袋や六本木や渋谷や上野などの東京キャバクラのそのイベントとか仕組みが出たタイミングで、より早めにそれに乗っかれる東京のキャバクラ人材っていうのが、すごく次の時代のコンテンツをつくるんじゃないかなというのは感じています。
大谷 東京の大手キャバクラグループさんは、1回モバイルパート、スマートフォンパートという形でがらっと変えましたよね。
椎野 はい。
大谷 そこに対する抵抗っていうのは、中でやっぱりあるんですか?
椎野 売上げとしてはやっぱりPCのキャバクラ事業の数字がすごく堅調なので、それに対して新しいイベントにトライをしているんですけど、まだまだなかなか実が採れていないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0