東京のキャバクラのスタッフと女 性キャストとSNSで交流をする事 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラのスタッフと女性キャストとSNSで交流をする事のデメリットは、営業の裏側を知ってしまって悲観的になってしまうので、キャバクラ嬢本人の気持ちとしてはつらいですね。売上にかんして焦る気持ちが強くなってしまって、不安で、いつもいつも先のことを考えちゃう。だけど、だからこそ高いパフォーマンスを発揮する。どっちのタイプにもいいところがあります。どっちのタイプにもマイナスの部分があります。
東京都内のキャバクラの中でも新宿歌舞伎町や六本木や池袋のキャバクラが好きな人もいれば、渋谷や上野や新橋のキャバクラがいいって人もいる、どちらの東京キャバ嬢も存在する、というのが、バランスがよくていいのでしょうね。どちらのキャバクラ嬢の遺伝子も現代に残っている、ということを考えると、どちらのタイプも東京と言う環境に適応して夜の世界で生き延びる力を持っていた、ということになるでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。