東京キャバクラ業界という狭い面 積の部分にトラブ ルはどのくらい?

東京のキャバクラ業界というそれぐらいの狭い面積の部分に、キャバクラ嬢トラブルがどれぐらい集中しているでしょう、というデータがあります。日本のキャバクラトラブル被害総額のうち、東京のキャバクラの割合は20パーセントを占めるというデータです。
つまり、日本のキャバクラトラブルの5分の1を東京1都が背負っているということになります。東京のキャバクラ街はそういう、日本的なトラブル街なのです。それで、あんまり楽観的過ぎると生き残りにくい、という事情があったのかもしれません。長い間、そういう環境圧力が高かったんじゃないかと言えると思います。
それでは、東京のキャバクラ嬢の色恋営業の割合はどのくらいか。高いんですね。65パーセント以上の人がそうです。これに対して友達営業は、すごく少ないですね。3パーセントぐらいです。100人のうち3人。この教室の中でも5~6人いるかどうかという感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0