東京有数の飲み屋街、神田のキャバクラは [東京キャバクラ情報]

東京で新橋に続き有名な飲み屋街、神田。
この神田も東京キャバクラ街の中でもなかなか熱い。
夕方過ぎて神田駅近辺をぶらつけば、もうそこは飲み歩く人たちがたくさん。
それに合わせてかキャバクラとしては早めの開店時間てもある19時オープンの店も多い。
東京のキャバクラは一部の有名店を除いてとにかく遅くまで営業していて深夜勝負的なものだが、この不況にも関わらず19時頃から営業してるキャバクラが多いのは、神田のキャバクラの集客の良さがわかりやすく見えている。
そして意外と色々なコンセプトの店があるのも、神田のキャバクラ店のなかなかな営業努力が見られますね。
東京の飲み屋街、神田のキャバクラ街でした。

・オススメ優良店
 →神田キャバクラ『ヴァイス』
 →神田キャバクラ『キャリア』
 →神田キャバクラ『ミスト』

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。