2018年も人気の街、吉祥寺のキャバクラ事情は [東京キャバクラ情報]

東京で住みたい街として長年不動の1位〜上位を守っている街、吉祥寺。
今日はそんな吉祥寺のキャバクラ事情について。
吉祥寺と言うと若者が多くいる街、西東京エリア1の繁華街、なんてイメージがあるかとお思いですが、そんな栄えてる街にはキャバクラもたっぷりあります。
吉祥寺駅は駅を中心に北側と南側で大きく分かれ、北側にはアーケードなどがあったりヨドバシカメラがあったり、南側にはマルイがあったりヤマダ電機(東側?)があったりと、どちらも栄えていて、吉祥寺のキャバクラは北側南側の両側にあります。
吉祥寺のイメージ通り、若者が多い街なので、熟女キャバクラなどは多くはありませんが、
キャバクラ、ガールズバー、セクキャバ、ピンサロまで多数のキャバクラがあり、大手グループのキャバクラや、高級キャバクラまであり、東京都内のキャバクラエリアの中でも吉祥寺は名前の通った街と言えます。
そんな吉祥寺のキャバクラですが、やはり2月はどこも暇そうですねぇ。
駅周辺に人自体は多いのですが、店舗さんに聞くとそれでも集客はこの時期は少ないそうで、みななかなか頭を悩ませています。
しかしこれはキャバクラが好きな男性にはチャンス、店が暇ということはなんと言っても安く飲めるチャンスでもありますからね!
通常では7000円8000円かかるキャバクラも、暇な日なら5000円で飲む事も全然可能!
2月3月、キャバ嬢と飲むならチャンスですよー!

・吉祥寺のおすすめ優良店
 →吉祥寺キャバクラ『ジュエル』
 →吉祥寺キャバクラ『ウィズ』

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。