So-net無料ブログ作成

秋葉原のキャバクラ事情 [東京キャバクラ情報]

日本一のオタク文化の街、東京秋葉原。
そんな秋葉原はオタクの街でもありながら、東京有数のビジネス街でもあり、イメージではないキャバクラもいくつか存在します。
JRの三路線に加え、日比谷線、つくばエクスプレス線と多数乗り入れる秋葉原駅はオタクのみならずビジネスマンも多く、電気街はオタク系の男性が多く歩いていますが、それ以外で見るとスーツに身を固めた男性が多く歩いており、食べ物屋、居酒屋、キャバクラと多数存在します。
そんな秋葉原のキャバクラは東京キャバクラの中でもアキバ系の店が多そうなイメージですが、以外にも普通スタイルのキャバクラが多く、その中にアキバらしいメイドキャバクラやコスプレキャバクラが少し混ざってる感じです。
近くの上野と比べると、高級店やら派手店やら輩店やら、激しめの店は少なそうですが、秋葉原のサラリーマンが安心して飲めるようなキャバクラが多そうな感じですね。
勿論やっつけ店や適当営業の店もあるとは思いますので、どこに行っても失敗無しとは決して言えませんが。
秋葉原に行った時はメイドばかりではなく秋葉原のキャバ嬢さんを味わってみても悪くはないかと思いますね。

・東京の優良キャバクラ探すなら⇒東京キャバクラ情報
・秋葉原のオススメ優良店⇒秋葉原キャバクラ『ダリア』
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。