東京北部の繁華街、北千住のキャバクラのキャバ嬢は良い感じ [東京キャバクラ情報]

東京北部の繁華街、と言えば北千住。
北千住駅、南千住駅とありなぜか千住駅は無いんですが、それはさておきこの北千住の繁華街、特にキャバクラはなかなか楽しめるんです。
まず街自体は大きいのですが、それでも山手線まで中心部に寄ってない為、キャバ嬢さんが可愛いにも関わらず変にすれてたり接客をなめてたりしないのが第一印象。
東京のキャバ嬢さんって、店によってはなかなか接客をなめてる子が多いですからね(汗)
それが北千住キャバクラにいるキャバ嬢さんはあまりそれを感じさせない。
そしてそんな環境だからか、北千住のキャバクラは結構長年営業されてるところも多く、5年10年のキャバクラが意外と多くあるみたいです。
東京のキャバクラって早いところは3ヶ月〜半年で潰れるところもある中、これはお店とキャバ嬢さん達の営業努力のたまものでしょう。
そんな東京のキャバクラ業界の中でも優良で穴場な北千住のキャバクラ、お近くにお寄りの際はぜひ行ってみては?

・おすすめ優良店→北千住キャバクラ『リッチドール』
・北千住キャバ嬢を見られるサイト→北千住のキャバ嬢画像『キャバしゃめ』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。