今日も涼しい、上野キャ バクラエリアを歩こう!

今日も涼しい東京のキャバクラ街、今日は上野キャバクラ街を徘徊。
やっぱこれくらいの涼しさが歩きやすく、どこかお店探すにもゆっくり慎重に探せるのでいいですね!

そして2018年の上野、一番のニュースは何と言っても台東区エリアの深夜営業キャバクラの取り締まり!
もー、東京のキャバクラエリアの中で断トツ一番の厳しさで、
もうどこのお店も困っている様子。
まぁ悪質なお店が消えるのはキャバクラ好きサラリーマンにとってはいい事ですが、
深夜まで営業してる優良キャバクラまでそれと同じく締め付けられるのは残念でなりませんね。
まぁ、初めから1時迄営業のキャバクラにとっては全く無傷な事ですが。
東京のキャバクラ業界は毎年何かが変化してるって言えるほど、変化が激しいです。
今年ももう後半、どうなるでしょうか。

◇東京の優良キャバクラ情報は【東京キャバクラ料金検索
◇上野の優良キャバクラ探しは【上野のキャバクラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。