夏直前、梅雨時のキャバクラ業界はやっぱり

じめじめ、
雨が振ったり振らなかったりの
梅雨時。
キャバクラ業界で働いてるキャバ嬢さんもボーイさんも皆思っている事、
それは、
暑い・・・じゃなくて、
暇・・・。
そう、梅雨時はキャバクラ業界、暇なんです。
これから夏、遊びに行く為にキャバクラでバイトしよーって思ってる女性はたくさんいるかと思いますが、
夏直前の梅雨時、暇なんです(泣)

だからこそすべき事、そう、それは
わがまま言わずに仕事につき、とにかく働くこと。
こんな店がいいー、スタッフが○○、客層が○○、とか色々わがままはキリがないと思いますが、
こんなキャバクラ業界が暇なときにそんなわがままいってたらどこもバイト採用されません。
悪いことは言わない、自分の為に、夏の為に、
今は我慢&努力でバイトにつきましょう。

キャバクラのバイト
キャバクラの料金
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。