暑さからの、お酒飲みたい&キャバ嬢と遊びたい欲求 [ちょっとした話]

こんばんは。
あーあ、週末が終わってまた一週間が始まりましたねぇ。
先週は東京はあまりの寒さでせっかくの週末のルーティンであるキャバクラorセクキャバorガールズバーに飲みに行く気もなくなるという驚きの事態が起こりましたが、
変わって今週は暖かさも戻り、仕事後はどこぞの夜のお店でバイトしてる可愛いくてセクシーな女の子達の元にフラッといってしまいたくなる飲み歩き日和な気温になりました。
先週の極寒の週末はいったい何だったのか、真冬のダウンを来て夜歩いたものですが、、、。

しかし本当、気温と飲みたい気分は比例しますねぇ。(^^;)
昔、夏ごろですかね、バイトで解体屋の現場作業で働いている時、
バイト中のあまりの暑さと大変さで、バイトが終わったら家に帰るまで待てずに、先輩と帰り道にコンビニで缶ビールや缶酎ハイを買って
電車の中で飲みながら仕事仲間と喋りながら帰ってたものです。
あの頃は若かったしキャバクラやセクキャバなんて愚か風俗なんてもってのほか、ガールズバーでさえ気軽に行くお金なんてあまり無かったから、野郎同士適当なところで飲んで帰りにはレンタルDVDショップでお気に入りのAV女優さんのDVDを借りて帰ってそれで満足していましたが、
今もし同じような肉体作業をしていたら、まず平日だろうと週末だろうと二日に一日はキャバクラ・セクキャバ・ガールズバーに行ってバイトしてる素人女子たちを口説いているでしょうね。(笑)

肉体作業で汗をかいた後のお酒飲みたい欲求、キャバ嬢と遊びたい欲求は半端ないです。(笑)
まぁ汗をかいてなくても、お酒飲みたい欲求、キャバ嬢と遊びたい欲求は半端ないんですけどね。(笑)
だって東京のキャバクラ・セクキャバ・ガールズバー・風俗でバイトしてる若い女性の可愛さときたら、半端ないですもん(>_<)
って事で今週も男はお仕事一生懸命頑張って、頑張ったら可愛い女の子のいる夜の店でストレス発散して、男らしく過ごしましょう(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。