今週の週末は、クリスマスイベントです!

こんにちは!
来ました、キャバクラ業界、セクキャバ業界、風俗業界、夜遊び業界最大のイベント?でもあるクリスマス、その直前の週末が!
皆さん、キャバ嬢サンタと飲む用意はいいですか?週末はあけていますか?お仕事で疲れ溜めていますか?
なんといっても今年の重要ポイントは、今年のクリスマスは平日ですので、その前の週の週末はクリスマスでは無いという事です!

つまりクリスマスは本命の奥さん・彼女さんと過ごす男性も、その前の週の週末はクリスマスイベントをしてるキャバクラ・イチャキャバ・セクキャバでセクシーなサンタのドレスでバイトしてるキャバ嬢たちと楽しく飲んで騒いでバカになれる、そんな裏技が使えるんです(笑)
そしてそれを狙ってか、本番の24・25日はクリスマスイベントをしないのに、その前の週の週末の金土はクリスマスイベントをするという攻めたキャバクラも!
まぁこれならキャバクラでバイトしてるけど彼氏がいるからクリスマスは出勤したくない、って女の子も24や25を休みやすくていいですね(^^)

と、キャバクラにキャバ嬢を口説きに行ってる男性にとっては夢を壊すような事を言ってしまいました…、スミマセン(笑)。
そんなこんなで今週末、奥さんや家庭のある男性は仲良い友人や職場の人と居酒屋に飲みに行ってくるテイで、独身や独り者の男性は一旦今週はお気に入りのAV女優DVDを見るのもやめて、
週末はクリスマスイベントをしてるキャバクラの飲みに行ってセクシーサンタの衣装のキャバ嬢達とワイワイ楽しんじゃいましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。