安くて美味い第三のビ ール、今日から値上げ…

こんばんは!
はぁ~~~・・・(*´Д`)
遂に遂に、昨日が最後の日でした。(*´Д`)
何が最後の日かって?
第三のビールが安い最後の日です(T-T)
今日から第三のビールの税金が上がるとかなんとか…、うぅ…(T-T)
普段はビールを飲むのはキャバクラやセクキャバでキャバ嬢さん達と飲んだりガールズバーやコンカフェでの女の子と飲む場面だけで、家ではもっぱら第三のビールを飲んで次のキャバクラ・ガールズバー遊びのために節約してたんですが、その節約を打ち砕こうとするこの第三のビールの酒税の値上げ…。

くそっ、庶民を苦しめるなー[ちっ(怒った顔)]
こちとら100円、10円単位で節約して週末のキャバクラ遊びに備えてるんだぞー!
って、倹約は経営者の癖みたいなものなのでそれは苦じゃないんですが、
とにかく第三のビールの値上げは大反対です。
タバコとか本人の為にも周りの為にも全く健康に良くない100%害なものならいくらでも増税してくれていいですが、
少なかれ健康の為や社会の人間関係の為にもなるお酒の値上げは本当反対です。

もっと個人的な事を言うなら、キャバクラでもセクキャバでもガールズバーでもスナックでもこれら水商売で働いている女の子だけじゃなくデリヘル・ホテヘル・ソープなど風俗やAV女優や、はたまたメンズエステ嬢やコンカフェのメイドまで、多くの高収入バイトの女の子はそのストレスを発散する為に普通の女の子以上にお酒を消費しているので、それが酒代値上げは本当業界全体の士気に関わるって言っても良いくらいですよ。
はぁ~あ、社会のルールは本当庶民の思いとは関係なく進んでいきますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。