コロナ対キャバクラ 、この冬どうなる?

こんばんは。
もう最近はなかなか寒いですね。
そして最近と言えば連日テレビで発表されてる新型コロナウィルスの新規感染者数ですが、
東京都でなんと今日、新規感染者数が393人との発表。
…多過ぎる、これはもう感染者拡大の第三波の到来なのでしょうか?

ここ2、3日前から新型コロナウィルスの感染者数が急増していますが、キャバクラ業界も風俗業界もナイトワーク業界はコロナの流行と同時に凄く暇な日が増えていますので注意が必要です。
と言うか暇をどう注意すればいいのかわかりませんが、とにかくキャバクラ業界も風俗業界も、新宿歌舞伎町も池袋も渋谷も上野もすっかり暇です(笑)
まぁそれでも風俗は割と安定した客入りは残っていますが、特にキャバクラ・セクキャバ・ガールズバーなど飲み屋系の店舗は酷いですね。
私は少し弱いジャンルなんですが、飲み屋系って事ではホストも同じように客入りは減ってるのでしょうか?

キャバクラ業界とホスト業界、同じボックス席でのHな事はしない接待営業ですが、キャバクラは本気恋愛だけじゃなく気軽に飲みを楽しみに来る男性も多い店なのに対してホストは女性客の皆がホストに本気恋愛をしていて来る店なので、実はお店の営業サービスって結構違うんですよね。
この冬の新型コロナウィルスに対してのキャバクラ、セクキャバ、ガールズバー、風俗、メンズエステ、そしてホストクラブ、この冬どうなってしまうのか?
高収入バイト業界で唯一接客しないビジネスのAV女優業界だけが新型コロナに勝ち、飲み屋系や風俗系は負けてせっかくの稼ぎ時の冬、閑散としてしまうのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。