コロナも終息しキャバクラ業界に日の出が!…4月1日

こんばんは。
遂にこの時が来ました。
長らくキャバクラ業界、ガールズバー業界、セクキャバ業界、風俗業界でバイトする女の子達やボーイ達、歓楽街の夜の経済を苦しめてきた新型コロナウィルスが完全に消滅させる特効薬が完成したとの驚きのニュースが日本・アメリカ・中国を始め各地にて放送されました。
これでキャバクラや居酒屋から、ガールズバーやセクキャバやスナック、メンズエステや風俗やAV女優ビデオボックスやホストクラブまで、夜の街が活気出る事は間違いありませんし、夜の経済も昼の経済も大きく回り出す事でしょう。
長らくキャバクラ求人広告も出ておらず高収入なアルバイトが出来なくて金欠で困っていたキャバ嬢さん達もこれでやっと収入が入るとホッとしてる事かと思います。
思い出せば1年前、夜の街関連、接待を伴う飲食店と名指しで呼ばれ社会から悪者扱いされていたキャバクラ、ガールズバー、セクキャバ、ホストクラブが、やっと堂々と営業再開できる日がやってきました。
4月1日・・・、
そう、4月1日・・・、
今日くらいはそんなフェイクニュースをお伝えさせていただきました。[m(_ _)m]
新年度、まだまだ新型コロナウィルスの影響、ナイト業界の困難は当分無くなりそうにはありませんが、キャバクラ業界、ガールズバー・スナック・セクキャバ・風俗・メンズエステ・ホストクラブ業界、AV女優業界、頑張れっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。