新宿歌舞伎町名物、朝のキャバ嬢風俗嬢AV女優のホスト通い

おはようございます。
ただいま火曜日の朝、東京は新宿歌舞伎町のキャバクラ街とホストクラブ街が合わさる新宿歌舞伎町区役所通りからブログにてお届け。[晴れ]
そう、朝6時前の東京新宿歌舞伎町の区役所通りは深夜営業終わり仕事帰りのキャバ嬢とこれから元気に朝ホストクラブに行くキャバ嬢、セクキャバ嬢、デリヘル風俗嬢、AV女優のお姉さんが多く歩いてるという、朝から不思議な光景が見える新宿歌舞伎町名物です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
キャバ嬢さんも風俗嬢さんもAV女優さんも、キャバクラやらデリヘルやらソープやらAV女優やら大変なナイトワークで苦労して稼いだ大金をわざわざ朝っぱらから店に出向いてホストクラブにつぎ込むなんて、何度考えても男から見たら不思議としか思えませんが、まぁキャバ嬢さんや風俗嬢さんやAV女優さんにはそれなりの女心、理由があるんでしょう。[マル秘][ハート]
深くは追求しませんが、ご利用は計画的に…とだけ思う毎日です。[ドル袋]
さてさて、そんな事を思っていたらもうすっかり外は明るい朝に…。
この夜中真っ暗な中で遊んでいた所から朝になり辺りが明るくなってくる瞬間がどうにも昔から好きじゃないのは私だけでしょうか?
深夜帯まで働いてるキャバクラ・セクキャバ・ガールズバー・スナック・デリヘル風俗の女の子はどうなんでしょうか?
ほんとうに夜中の時間は色んな事を考えますね。
さっ、私はこの欲にまみれた新宿歌舞伎町をもう後にして帰宅するとしますかね。
では皆さん、これからお仕事の方は頑張ってください。
私と同じく夜型の仕事の方は一緒に…おやすみなさい。zzZ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。