東京のキャバクラのスタッフと女 性キャストとSNSで交流をする事 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラのスタッフと女性キャストとSNSで交流をする事のデメリットは、営業の裏側を知ってしまって悲観的になってしまうので、キャバクラ嬢本人の気持ちとしてはつらいですね。売上にかんして焦る気持ちが強くなってしまって、不安で、いつもいつも先のことを考えちゃう。だけど、だからこそ高いパフォーマンスを発揮する。どっちのタイプにもいいところがあります。どっちのタイプにもマイナスの部分があります。
東京都内のキャバクラの中でも新宿歌舞伎町や六本木や池袋のキャバクラが好きな人もいれば、渋谷や上野や新橋のキャバクラがいいって人もいる、どちらの東京キャバ嬢も存在する、というのが、バランスがよくていいのでしょうね。どちらのキャバクラ嬢の遺伝子も現代に残っている、ということを考えると、どちらのタイプも東京と言う環境に適応して夜の世界で生き延びる力を持っていた、ということになるでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京池袋キャバクラ街近くの居酒屋 [東京キャバクラ情報]

東京都、池袋のキャバクラ街近くの居酒屋の話。
今日東京池袋のキャバクラ求人街で驚きの居酒屋が。東京キャバクラの求人サイトの中でも有名池袋キャバクラの一つでもあるFの近くの中華料理店で、全品300円、それに加えて上手い!まさに居酒屋の見本ともなるようなお店!しかし店員の接客のできなさが(笑)お店自体は東京のキャバクラの求人への応募帰りにいくにはお薦めの値段と上手さですが、この接客のできなさは一度東京都内のキャバクラの求人サイトを見てキャバクラの接客をアルバイトとして見習って来るべきでは。

東京のキャバクラ嬢の方が学業 成績が良いことを示唆する研究 [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラでボトルの酒が「まだ半分ある」と「もう半分しかない」の違い。
本題に戻りましょう。この設問でテーマとなるのは、さっきは浮気遺伝子の話をしましたが、今度は不安の遺伝子です。
ちょっと前によくあった東京のキャバクラビジネス書なんかでこういう話がでてきたりしますね。コップの中に酒が半分入っています。あなたは、「まだ半分ある」と思うタイプですか、それとも「もう半分しかない」と思うタイプですか、という。
「まだ半分ある」と思う東京のキャバクラ嬢さんって、池袋、新宿歌舞伎町、六本木、上野でどれぐらいいますか?
(会場挙手)
「もう半分しかない」?
(会場挙手)
おもしろいですね。「もう半分しかない」と思った方が(席の)前のほうに寄っているの、東京新宿歌舞伎町のキャバ嬢に多いのもおもしろいな。これにも理由がありそうです。半分しかない、と思う東京のキャバクラ嬢の方が学業成績が良いことを示唆する研究もありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のキャバクラ嬢の不安 や緊張に影響するセロトニン

東京のキャバクラ嬢の不安や緊張に影響するセロトニン。
病みやすい東京のキャバクラ嬢ですが、これは、セロトニンが関係しています。
キャバクラ嬢の体の中では、セロトニンは腸の中に90パーセントくらいあると言われます。残りの大部分も血液にあります。その残りが脳に存在するわけですけれども。キャバクラ嬢体のほかの部分に存在するセロトニンは、脳にはたどり着きません。
ほかのところでいくらセロトニンが増えても、血液脳関門、という厳しい検閲所のようなものがあって、脳にはセロトニンが届かないんです。
東京のキャバクラを対象とするちょっと古い実験ですけれども。みなさんが生まれたぐらいの年ですかね。1996年。『Science』という非常に権威のある学術誌に載ったものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャバクラ特有の商慣 習は時間もコストもかかる [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラ特有の商慣習は時間もコストもかかる。
大谷 東京キャバクラの壁っていうのがある。新宿歌舞伎町キャバクラでも池袋キャバクラでも渋谷キャバクラでも、上野でも新橋でも五反田キャバクラでも。それで守られてるところはあるんですかね?
秋好 そこはありますね。やっぱり東京キャバクラというより、東京キャバクラは商慣習の壁が大きくて、例えば稟議云々とかもそうですし、東京キャバクラの場合はFacetoFaceで会わないと発注できませんっていう他県もあったりするので。
そういった商慣習に守られている部分はありますけど、さすがにそれを言い訳にもできない、、今後新宿歌舞伎町でも池袋でも渋谷でも上野でもどんな東京のキャバクラ店舗もグローバルに勝負しにいかなきゃいけないので。
ジェイソン それは逆に必要になっているから安くできないんですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のキャバクラはのこのこやっ ていくのでいいん だ、みたいな営業 [東京キャバクラ情報]

六本木、新宿歌舞伎町、池袋、渋谷、上野と、東京のキャバクラは多くのベンチャー店舗が普通に大手東京キャバクラの真似をするケースが多いと思いますね。
「前例がないから怖い」イコール「同じ東京の競合キャバクラよりは先に進みたくない」と同じなんですよね。「六本木キャバクラだろうが新宿歌舞伎町キャバクラだろうが、池袋、渋谷、上野キャバクラだろうが、みんなが同じようにやってるから、東京のキャバクラはのこのこやっていくのでいいんだ」みたいな営業の感じになりますよね。
大谷 1人で他店より先にやることに価値があるわけですよね。例えばテラスカイさんって、おそらく東京キャバクラエディターをつくったのは、多分東京のキャバクラコンサル自体の使い方をよくしようというところで。
多分今でも類似のベンダーさんって結構出てると思うんですけども、テラスカイさんって少し早めに出したから固有客があるんですか?
はい、勿論です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog