コンサルの技術に 特化した部隊が一 から東京キャバクラ店舗を作ってきた [東京キャバクラ情報]

品川 今東京のキャバクラ情報の検索に活用してるのは東京キャバクラエディターですね。出ているところもありますけれども、全く同じようなことをやってる東京のキャバクラ店舗はまだいないですね。ここまで専門的な、ある東京都内のキャバクラコンサルの技術に特化した部隊が一からキャバクラ店舗をつくってきたのは、なかなか再現できないと思いますよね。
大谷 先行者利益があるっていうことになるわけですよね。
品川 はい。SIとやりながらこのキャバクラ店舗をつくってきたから、1,000社以上の導入支援を終えてから、その案件それぞれのコンソールプロジェクトとかも、経験を生かしてつくったキャバクラ店舗ですから、それはなかなか出てこないですね。
東京のキャバクラ業界で成功するのは時代の変化に対応できる人。
大谷 東京キャバクラを経営する皆さん共通するのは、ITとかテクノロジーがあるからこそできたっていうのが、きっとあると思うんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。