池袋に高級キャバクラ続々誕生 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラ業界でも有名なキャバクラ街の一つ、池袋。
池袋は風俗の街としても有名ですが、キャバクラもまた多数存在する街なんです。
しかし新宿と並び深夜まで遊べる街という事から、若干客層が…なんて話もチラホラありますが、ここへ来てそれも変わってきました。
と言うのも池袋のキャバクラは今まで高級店が東口のフェニックスしか無かったものが、ここ最近、オスカーグループのビゼ、エンジェルフェザー、プリンスグループのシーサイドと、大手グループの高級キャバクラが続々進出してるんです。
池袋の中心的飲み屋街の西口では、プラザグループのタロとジロも健在ですし、有名キャバクラビルの葉山ビルの最優良店のワイズもありますし、
東京のキャバクラにゅーすを聞いてるとどこも元気無いと聞きますが、池袋のキャバクラ業界はそんな事は感じさせないほど、頑張ってますねぇ!

nice!(0)  コメント(0) 

東京上野のキャバクラ街に変化が! [東京キャバクラ情報]

上野のキャバクラ業界が大きく変わってきている。
どうゆうふうにかと言うと、営業時間的にだ。
上野のキャバクラが、総じて営業時間が早くに終わるようになっているのだ。
いくつか東京都内のキャバクラに行った事がある男性ならわかると思うが、東京都内のキャバクラは流石は眠らない街と言うか、なかなか遅くまで営業している。
お客さんさえいれば朝までやっている店も珍しくない。
それがここ最近、上野エリアのキャバクラでは総じて深夜営業する店がなくなっているのだ。
つまり、警察が厳しくなっているという事だ。
これはなぜか?
上野は新宿や池袋と比べると悪い街なイメージは無いか、何か悪い通報でも増えたのか?
それともパンダの影響?
nice!(1)  コメント(0) 

中目黒の飲み屋街は真冬も賑やかです [東京キャバクラ情報]

寒いですねぇ。
雪が降ったり大寒波が来たり、ここ最近寒い毎日が続く今日この頃ですが、
今日は仕事で中目黒の飲み屋街へ。
最近は東京のキャバクラ街、歓楽街、飲み屋街と、どの街に行っても外に人が少なくて、キャバクラ、バー、居酒屋など飲み屋さんも不況を嘆いているんですが、
中目黒のキャバクラ、バー、居酒屋さんは東京の中でもそう暇でも無さそうですねぇ。
ここらへんは流石東京の人気街、といった所でしょうか。
高い家賃するだけあって、それだけの魅力のある街ですね(^^)
nice!(1)  コメント(0)