So-net無料ブログ作成

日本一のビジネス街、東京駅のキャバクラは他と違う [東京キャバクラ情報]

東京都1番のビジネス街、東京駅。
キャバクラ業界では氷河期とも呼ばれ、どの地域でも売上の落ちる時も、東京駅のキャバクラの営業状況は少し違う。
東京キャバクラ業界の二大キャバクラ街と言われている新宿歌舞伎町のキャバクラ六本木のキャバクラなどは、通常ニッパチ(2月8月)、特に2月はとにかく毎年暇になるが、東京駅のキャバクラはニッパチ(2月8月)など季節的な景気だけでなく、日本全体での景気に影響される。
つまりニッパチでも日本自体が元気なら東京駅のキャバクラも元気になり、ニッパチ以外でも日本自体が不景気な時期は東京駅のキャバクラも不景気になるという事だ。
夜のキャバクラ業界にまで日本経済の影響を強く受ける東京駅。
さすがは日本一のビジネス都市です。

・おすすめ優良店→東京駅キャバクラ『クラブトウキョウ』
        →東京駅キャバクラ『ムユウジン』
        →東京駅 姉キャバクラ『姉キャバ東京駅店』
        →東京駅 姉キャバクラ『姉キャバ日本橋店』
nice!(0)  コメント(0) 

東京北部の繁華街、北千住のキャバクラのキャバ嬢は良い感じ [東京キャバクラ情報]

東京北部の繁華街、と言えば北千住。
北千住駅、南千住駅とありなぜか千住駅は無いんですが、それはさておきこの北千住の繁華街、特にキャバクラはなかなか楽しめるんです。
まず街自体は大きいのですが、それでも山手線まで中心部に寄ってない為、キャバ嬢さんが可愛いにも関わらず変にすれてたり接客をなめてたりしないのが第一印象。
東京のキャバ嬢さんって、店によってはなかなか接客をなめてる子が多いですからね(汗)
それが北千住キャバクラにいるキャバ嬢さんはあまりそれを感じさせない。
そしてそんな環境だからか、北千住のキャバクラは結構長年営業されてるところも多く、5年10年のキャバクラが意外と多くあるみたいです。
東京のキャバクラって早いところは3ヶ月〜半年で潰れるところもある中、これはお店とキャバ嬢さん達の営業努力のたまものでしょう。
そんな東京のキャバクラ業界の中でも優良で穴場な北千住のキャバクラ、お近くにお寄りの際はぜひ行ってみては?

・おすすめ優良店→北千住キャバクラ『リッチドール』
・北千住キャバ嬢を見られるサイト→北千住のキャバ嬢画像『キャバしゃめ』
nice!(0)  コメント(0) 

成増の飲み屋街、意外と良い感じ [東京キャバクラ情報]

今日の東京キャバクラ情報は、東京都板橋区の北西の端にある成増。
東武東上線の成増駅、有楽町線・副都心線通じる副都心線と、二路線使える意外と便利なこの街は、キャバクラ街、飲み屋街もなかなかのもの。
成増のキャバクラ街、飲み屋街は南口に集中しており、商店街にはキャバクラに熟女キャバにガールズバー、少し横道にはセクキャバもあり、横丁風の飲み屋街もある。
ローカルかと言えば勿論ローカルエリアだから、それでもさすが二路線通る街だけに飲み屋街は栄えていますね。
そして栄えていても東京のキャバクラ街っぽい客引きがうろちょろしてる程でもなく、ちょこちょこ各店のすぐ近くに立って近くを通ると軽く声掛けをしてる程度、特にウザかったり怖いといった印象もない。
東京都板橋区成増のキャバクラ街、飲み屋街、まだ来たことない人は一度は来るべきです。

・オススメ優良店→成増キャバクラ『リッツ』

nice!(0)  コメント(0) 

東京有数の飲み屋街、神田のキャバクラは [東京キャバクラ情報]

東京で新橋に続き有名な飲み屋街、神田。
この神田も東京キャバクラ街の中でもなかなか熱い。
夕方過ぎて神田駅近辺をぶらつけば、もうそこは飲み歩く人たちがたくさん。
それに合わせてかキャバクラとしては早めの開店時間てもある19時オープンの店も多い。
東京のキャバクラは一部の有名店を除いてとにかく遅くまで営業していて深夜勝負的なものだが、この不況にも関わらず19時頃から営業してるキャバクラが多いのは、神田のキャバクラの集客の良さがわかりやすく見えている。
そして意外と色々なコンセプトの店があるのも、神田のキャバクラ店のなかなかな営業努力が見られますね。
東京の飲み屋街、神田のキャバクラ街でした。

・オススメ優良店
 →神田キャバクラ『ヴァイス』
 →神田キャバクラ『キャリア』
 →神田キャバクラ『ミスト』

nice!(1)  コメント(0)