どこ出身者でも努力すれば夢が 叶う、それを東京のキャバクラ [東京キャバクラ情報]

キャバクラ、それは若い男女の夢、野望が叶う場所・・・。
これはある起業家との対談の一部。(名前は仮名です)

椎野: 大金が動くと言えば夜の世界、夜の世界と言えばキャバクラ、そして東京のキャバクラ街といえば新宿歌舞伎町や六本木、池袋や渋谷など、今回そういう東京でも有名な夜の場所をターゲットとして今回東京のキャバクラ事業を新しく立ち上げたんですけれども、それはなぜだかわかりますか?
大谷: 東京の大手キャバクラグループさんではできなかった、もしくは抵抗があったところを切り出して、いかに早くするかっていうのが現場のスタンスっていうことですか?
椎野: そうですね。徐々に変えていくよりも1回成功事例を外部で作って、それをもう1回実行したほうが、おそらく早かろうと。
その結果、当グループ、東京キャバクラを成功出来ました。新宿歌舞伎町は第一歩、次は池袋、渋谷、上野、そして六本木のキャバクラへ発展を進めていきます。
どこ出身者でも努力すれば夢が叶う、それを東京のキャバクラで証明していきます!


・全国の優良キャバクラ店紹介サイト⇒【キャバクラ料金検索

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。