上野キャバクラで嬢がショーダンスを! [東京キャバクラ情報]

上野キャバクラグランプリで10年クラブバンク3位の高橋キャバクラ嬢さん(28)が、キャバ嬢グランプリ(GP)シリーズ第3戦シンデレラ杯で負傷した上野キャバクラ体入メダリスト吉瀬結(19)に先輩キャストからのエールを送った。
吉瀬は過去に、キャバクラ体験入店中の接客のアフレコに挑戦した事があり、その様子を上野キャバクラの店内で話しながら照れ笑いする高橋さん。
東京都台東区上野のキャバクラで、仲町通りで25日、上野キャバクラを題材とした映画の公開前イベントに出席。
吉瀬キャストの東京上野ティアラ杯(28日開幕)での出場について問われると、「無理して大会に出るのはどうかと思うが、きちんとした状態でかつアルバイト感覚で出られるのなら、出てみたいと思う。
吉瀬が働くキャバクラの店長は「ぜひ頑張って稼いできて」とやさしい言葉をかけた。
上野キャバクライベントでは、ショークラブらしくダンスミュージックの音楽に合わせてショーダンスを披露。
「私自身は上野のキャバクラではこの曲で踊ったことはないけれど、昔から多くのキャバクラ嬢の若い子、たくさんのキャストが使っている曲。
すごくかっこいい曲がいっぱいあったので、上野キャバクラ以外都内のキャバクラで挑戦してみたい」と、新境地への挑戦に意欲を見せていた。

キャバクラの単発バイト
東京のキャバクラ単発バイト

清楚系・素人系キャバクラの難しさ [ちょっと厳しい話]

東京都にはとてもたくさんのキャバクラがあり、

一言にキャバクラと言ってもいろんな雰囲気やキャストカラーなお店があります。

そしてキャストカラー(キャストの雰囲気・系統)に関しては、

 新宿系(アゲハっぽく、金髪など派手な感じ)

 六本木系(新宿系より髪色・メイクなど少し落ち着いた感じ)

 清楚・綺麗目系(パッと見てキャバ嬢っぽくなく、銀座やクラブにいそうな清楚な感じ)

更に、

 素人系(若く、メイクなども夜っぽくない感じ)

 大人系(大人っぽい感じ)

と、いくつかにわかれています。

しかしこう聞くとキャバクラ未経験者や昼職上がりの子は、

「清楚系・素人系のお店があるなら今とメイクや雰囲気など変えずに働けそうだから、そこで働きたい」

と思うらしく、そういった子からの清楚・素人系のお店への面接希望はとても多くあります。

しかしここで大きな落とし穴、というか注意しなければいけない事は、

この清楚・綺麗目・素人系の店というのは、その言葉の通り特別なキャバ嬢メイクは必要ありませんが、

『濃いキャバ嬢メイクをしなくても、ナチュラルな状態で綺麗で可愛い子しか働けない』

という事なのです。

実は清楚系・素人系なお店はほとんどが銀座・恵比寿・六本木のキャバクラなど、高級なエリアの敷居の高いお店なんです。

そしてそういった店では、モデル・芸能プロダクション所属の女の子がごろごろいます。

キャバクラって深いですね。


ですので、もしこういった清楚系・素人系のお店へチャレンジしたい方いましたら、

その言葉の印象でメイクをあっさりナチュラルに済ますのでは無く、

『ナチュラルに見えるバッチリメイク』をしたのち、

面接に行く事をお勧めします。


東京のキャバクラ料金 / キャバクラの派遣情報 / キャバクラのバイト / オンラインのキャバクラ / 可愛いキャバ嬢画像ブログ

前例のないことには手を出さない東京のキャバクラ店舗 [東京キャバクラ情報]

いきなりですが、東京キャバクラ業界では新宿歌舞伎町でも池袋でも渋谷でもキャバ嬢の教育・管理は特別きめ細かではなく、特に東京だからと凄いハイレベルとかでもなく、
上野キャバクラや新橋、五反田、吉祥寺や立川や八王子も、他関東の県と同じようなキャバ嬢の教育・管理具合だった。
関西の大阪キャバクラはどうなんでしょう。
東京はあっち(大阪)のキャバクラのキャバ嬢と比べて時給も料金も売上も全体的に何割か高いと思うが、今後無理やりに東京キャバクラの今まで通り同じやり方で新たなチャレンジもせずに粘ってれば、コストが大阪以上に大量に余計にかかりますし、時間が身を削り続けますし、大手を除いて、多くの店舗では先は無いですよね。
前例のないことには手を出さないのが東京キャバクラ店舗の多くの現状なんです。
他県の店舗さんは、そういったところは感じないですかね? 
例えば、キャバクラに関わる色々な業者を検索してみると、東京の旧来型のキャバクラ派遣とは違う新しい派遣会社も出てきてるみたいで、そういった改革派の会社は東京の旧来型のキャバクラ派遣をしている会社とぶつかる部分も当然あったりすると思うのですが、
そうゆう改革派と保守派がぶつかるってこと、他見のキャバクラ店ではあるんですかね?
どちらかというと今まで東京キャバクラで仕事をしてなかった潜在的な労働力って言い方はあれですけど、働いてなかった嬢が働いているケースがすごく多いので、そこでぶつかるっていうことはなかったです。
あー、最近はやたら業界がごちゃごちゃで疲れる!


◇夜遊びサイト→東京キャバクラのクーポン
◇求人サイト1→東京キャバクラのバイト求人
◇求人サイト2→東京キャバクラのバイト求人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。