子持ちキャバクラ嬢の仕事

子持ちでいながら夜の仕事をするキャバクラ嬢は新宿歌舞伎町や六本木や池袋をはじめ東京のキャバクラにはとても多い。
ナイトワークをする若い男女に分けありの人が多いのは周知の事実だが、この子供がいてナイトワークで働くというのは、女性だけの話だろう。
約200店のホストクラブがある新宿歌舞伎町でも、子持ちのホストなどはいないだろう。まあホストはキャバクラや風俗などのようにすぐに高収入を稼げないから、というのも一つの理由だろうが。さて、この「子持ちキャバクラ嬢」というのは、ゼロ歳から3歳まではキャバクラで働く母親が側にいて育てないと子どもに悪影響をもたらすとする、東京のキャバクラ業界的にまったく根拠のない説で、前述した池袋支部の役員が推進する「キャバクラ仕事学」などの基礎となっているものだ。
ようするに、町田の役員は復古的キャバクラ嬢理論にもとづいて、夜の仕事で働く子持ちキャバクラ嬢を子どもの側にいさせるために延長営業を導入しようとしているのではないか、というのだ。
そして、「3歳までは休めるんだからキャバクラの仕事をしてはいらないだろう」との理屈でキャバクラ求人を増やさない言い訳にするつもりではないのか、と。いずれにしても、東京キャバクラ業界の仕事場に体入・本入と問わず必要なキャバクラ嬢は、こうした現実を無視したキャバクラ主義的政策ではない。
むしろ、銀座のクラブやキャバクラのように今のキャバクラ体入が人気の時代の価値観にもとづいたキャバクラ求人政策を勧めるべきだろう。
銀座のクラブやキャバクラはキャバクラ嬢の社会進出やキャバクラ嬢の子育てを支援する様々なキャバクラ法・キャバクラ業界環境整備を行っており、その結果、銀座GUの中でもトップクラスの出勤率とキャバクラ体入労働率の高さを誇っている。
『銀座のナイトワーク・ナイトライフ・ナイトバランス』(石神井久仁子、上野広小路他編著/パブ・コンサル・オフィス)というキャバクラ仕事論について書かれた本によれば、その基盤にあるのはキャバクラの仕事などのナイトワーク・ナイトライフバランス、「男性も女性も、家庭、職業、キャバクラ体入民的活動という3つの領域でバランスよく生活できること」だという。

可愛いキャバクラ嬢画像 / キャバクラ東京の料金 / オンラインキャバクラ情報 /
派遣キャバクラ求人 / キャバクラのアルバイト

夏直前、梅雨時のキャバクラ業界はやっぱり

じめじめ、
雨が振ったり振らなかったりの
梅雨時。
キャバクラ業界で働いてるキャバ嬢さんもボーイさんも皆思っている事、
それは、
暑い・・・じゃなくて、
暇・・・。
そう、梅雨時はキャバクラ業界、暇なんです。
これから夏、遊びに行く為にキャバクラでバイトしよーって思ってる女性はたくさんいるかと思いますが、
夏直前の梅雨時、暇なんです(泣)

だからこそすべき事、そう、それは
わがまま言わずに仕事につき、とにかく働くこと。
こんな店がいいー、スタッフが○○、客層が○○、とか色々わがままはキリがないと思いますが、
こんなキャバクラ業界が暇なときにそんなわがままいってたらどこもバイト採用されません。
悪いことは言わない、自分の為に、夏の為に、
今は我慢&努力でバイトにつきましょう。

キャバクラのバイト
キャバクラの料金
nice!(1)  コメント(0) 

東京都、新宿・六本木・銀座・渋谷・池袋、キャバでアルバイトするならどこ

東京都内のキャバクラは数百店、
新宿・六本木・銀座・渋谷・池袋から中野・吉祥寺・練馬・蒲田・錦糸町などなど都内全エリア、キャバクラのアルバイト求人が存在します。
キャバクラでバイトしたーいって女性はどこで働くべきなのか?
やっぱ新宿?六本木? 池袋が熱い?渋谷が熱い? 意外と上野?新橋がいい?
などなど、東京のキャバクラでバイトしようとする女性の間ではどこのエリアが言いかって話がしょっちゅうされてますが、
その答えは・・・・・ありません!
なぜならどんなエリアにも良い店悪い店、忙しい店暇な店がありますし、
そもそもおんなのこのタイプだってさまざまだから一人ひとり合う店もエリアも違うからです。
キャバクラでバイトするなら、、、面倒でも1店舗ずつ見て回るのがよし。
ただし、選びすぎでわからなくなるのは注意ですけどね。


キャバクラでバイト

愛知県・名古屋市のキャバクラ業界は?

今日は愛知の話。
愛知と言えば名古屋で、名古屋と言えば夜の街が有名ですが、
そんな愛知のキャバクラ事情ははたしてどうか?
その答えは、、、、
いい感じ、これに尽きます。
やはり世界のトヨタ自動車があるからでしょう、愛知のキャバクラ業界の景気の話は東京や大阪など他見とは違い、
悪い話をあまり聞きません。
勿論、日本の景気とともに変動はするでしょうが近年の東京のキャバクラ業界ほどひどい落ち込み具合は
愛知では聞きませんから。
地図上では日本の中心部、トヨタ自動車の居場所、裏の世界もドンのいる、愛知県。
キャバクラ業界もますます発展することでしょう。

愛知名古屋のキャバクラ料金検索
愛知名古屋のキャバクラ派遣
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。