東京池袋のキャバクラ街にあるおでんガールズバー [東京キャバクラ情報]

いよいよ9月も終盤…。
だんだん私の徘徊する東京のキャバクラ街も寒くなってきて、おでんが美味しい季節になってきました。
最近、新たな東京のキャバクラを見つけようと夜ウロウロしていると、東京池袋のおでんガールズバーのアルバイト求人がありました。
おでんガールズバーのアルバイトってどうなんでしょうか。
まかないでおでん食べられる?常に良いにおいでお腹が好く?接客どころじゃない?
色々考えてしまいます(笑)
キャバクラは出てくる飲食物といったら冷たい飲み物と乾き物くらいですから、キャバクラでもおでんを出して欲しいものですね。

キャバクラ料金
東京のキャバクラバイト
東京のキャバクラバイト


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京、久々に気持ちの良い晴れ日 [東京キャバクラ情報]

こんにちは。
いやぁー、今日の東京は一日中晴れていて、久々に気持ちのよい日でしたね。

東京都内のキャバクラで働いてるキャバ嬢さんやボーイさん等は昼過ぎや夕方頃に起きる方が多く、明るい時間に日光に当たる時間が短いので、
起きて暗くなるまでの少しの時間はしっかり晴れててくれないとなかなか気分も滅入ってきてしまいますからね。
東京のキャバクラ業界、このまま夜もお客さん多く繁盛してくれるといいものです。

東京のキャバクラ料金
東京のキャバクラバイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バツイチのキャバクラ嬢がモテる? [ちょっとした話]

東京キャバクラ嬢に気になるニュース?
バナナマンのMCの朝のニュース番組で、なんとバツイチ女性がモテるとの放送が。
東京のキャバクラ嬢の中には、子持ちのシングルマザーで家庭を支える女性も多いのですが、そんな東京のキャバクラ嬢がモテるとなると、本人達は有利ですよね。
実際に東京池袋でキャバクラ求人業者をしているMさんに聞き込みしても、
「バツイチのキャバクラ嬢が指名をたくさん取る事は珍しくないです。なんでも色々な事を経験しているから話しやすいらしく、お客様の癒されるポイントをわかってるようですね。」
と話しており、
また、八王子でキャバクラグループを統括しているSさんに聞いても、
「今は姉キャバもありますし、そこにはバツイチキャバクラ嬢もいますが、売上は悪くは無いですね」
と、バツイチキャバクラ嬢の事を話していた。
キャバクラでバイトできるか不安なバツイチキャバクラ嬢の皆さん、まだまだ行けます、ご安心ください!


八王子のキャバクラバイト
池袋のキャバクラ