東京キャバクラ情報 ブログトップ
前の10件 | -

東京池袋のキャバクラ街にあるおでんガールズバー [東京キャバクラ情報]

いよいよ9月も終盤…。
だんだん私の徘徊する東京のキャバクラ街も寒くなってきて、おでんが美味しい季節になってきました。
最近、新たな東京のキャバクラを見つけようと夜ウロウロしていると、東京池袋のおでんガールズバーのアルバイト求人がありました。
おでんガールズバーのアルバイトってどうなんでしょうか。
まかないでおでん食べられる?常に良いにおいでお腹が好く?接客どころじゃない?
色々考えてしまいます(笑)
キャバクラは出てくる飲食物といったら冷たい飲み物と乾き物くらいですから、キャバクラでもおでんを出して欲しいものですね。

キャバクラ料金
東京のキャバクラバイト
東京のキャバクラバイト


東京、久々に気持ちの良い晴れ日 [東京キャバクラ情報]

こんにちは。
いやぁー、今日の東京は一日中晴れていて、久々に気持ちのよい日でしたね。

東京都内のキャバクラで働いてるキャバ嬢さんやボーイさん等は昼過ぎや夕方頃に起きる方が多く、明るい時間に日光に当たる時間が短いので、
起きて暗くなるまでの少しの時間はしっかり晴れててくれないとなかなか気分も滅入ってきてしまいますからね。
東京のキャバクラ業界、このまま夜もお客さん多く繁盛してくれるといいものです。

東京のキャバクラ料金
東京のキャバクラバイト

上野キャバクラ求人について [東京キャバクラ情報]

山手線の繁華街を順に上げていくと、新宿、池袋、渋谷と来て次に来る上野。
上野は新宿、池袋、渋谷と同じくターミナル駅でもありますが、
新宿、池袋、渋谷ほど若者の街というイメージはなく、
若者からサラリーマン、出張で東京に来ているビジネスマン、そして観光客まで多くの人が利用する街です。
そして下町のイメージも強く、そう考えると色々な要素を持った街ですね。
そんな上野にあるキャバクラは街と同じく色々な種類が有り、
若者やサラリーマン向けな安めな大衆キャバクラから富裕層向けな高級キャバクラ、
落ち着いた男性向けなクラブ風のお店まで、色々な種類のキャバクラがありますので、
キャバクラでバイトしたいと考えてる女性にとっては実は意外とオススメなエリアなんです。

上野のキャバクラ
上野のキャバクラバイト

上野キャバクラで嬢がショーダンスを! [東京キャバクラ情報]

上野キャバクラグランプリで10年クラブバンク3位の高橋キャバクラ嬢さん(28)が、キャバ嬢グランプリ(GP)シリーズ第3戦シンデレラ杯で負傷した上野キャバクラ体入メダリスト吉瀬結(19)に先輩キャストからのエールを送った。
吉瀬は過去に、キャバクラ体験入店中の接客のアフレコに挑戦した事があり、その様子を上野キャバクラの店内で話しながら照れ笑いする高橋さん。
東京都台東区上野のキャバクラで、仲町通りで25日、上野キャバクラを題材とした映画の公開前イベントに出席。
吉瀬キャストの東京上野ティアラ杯(28日開幕)での出場について問われると、「無理して大会に出るのはどうかと思うが、きちんとした状態でかつアルバイト感覚で出られるのなら、出てみたいと思う。
吉瀬が働くキャバクラの店長は「ぜひ頑張って稼いできて」とやさしい言葉をかけた。
上野キャバクライベントでは、ショークラブらしくダンスミュージックの音楽に合わせてショーダンスを披露。
「私自身は上野のキャバクラではこの曲で踊ったことはないけれど、昔から多くのキャバクラ嬢の若い子、たくさんのキャストが使っている曲。
すごくかっこいい曲がいっぱいあったので、上野キャバクラ以外都内のキャバクラで挑戦してみたい」と、新境地への挑戦に意欲を見せていた。

キャバクラの単発バイト
東京のキャバクラ単発バイト

前例のないことには手を出さない東京のキャバクラ店舗 [東京キャバクラ情報]

いきなりですが、東京キャバクラ業界では新宿歌舞伎町でも池袋でも渋谷でもキャバ嬢の教育・管理は特別きめ細かではなく、特に東京だからと凄いハイレベルとかでもなく、
上野キャバクラや新橋、五反田、吉祥寺や立川や八王子も、他関東の県と同じようなキャバ嬢の教育・管理具合だった。
関西の大阪キャバクラはどうなんでしょう。
東京はあっち(大阪)のキャバクラのキャバ嬢と比べて時給も料金も売上も全体的に何割か高いと思うが、今後無理やりに東京キャバクラの今まで通り同じやり方で新たなチャレンジもせずに粘ってれば、コストが大阪以上に大量に余計にかかりますし、時間が身を削り続けますし、大手を除いて、多くの店舗では先は無いですよね。
前例のないことには手を出さないのが東京キャバクラ店舗の多くの現状なんです。
他県の店舗さんは、そういったところは感じないですかね? 
例えば、キャバクラに関わる色々な業者を検索してみると、東京の旧来型のキャバクラ派遣とは違う新しい派遣会社も出てきてるみたいで、そういった改革派の会社は東京の旧来型のキャバクラ派遣をしている会社とぶつかる部分も当然あったりすると思うのですが、
そうゆう改革派と保守派がぶつかるってこと、他見のキャバクラ店ではあるんですかね?
どちらかというと今まで東京キャバクラで仕事をしてなかった潜在的な労働力って言い方はあれですけど、働いてなかった嬢が働いているケースがすごく多いので、そこでぶつかるっていうことはなかったです。
あー、最近はやたら業界がごちゃごちゃで疲れる!


◇夜遊びサイト→東京キャバクラのクーポン
◇求人サイト1→東京キャバクラのバイト求人
◇求人サイト2→東京キャバクラのバイト求人

新橋のキャバクラは営業スタート早め [東京キャバクラ情報]

東京の有名なサラリーマン街、と言えば新橋ですが、そんな新橋のキャバクラの話。
新橋は銀座と隣り合わせで、銀座と同じく夜のお店の多い街ですが、
銀座のイメージが強いせいで新橋はそこまでキャバクラ業界ではスポットライトは当たらない街ですが、なかなか凄いんです。
なんと言ってもサラリーマンの街、とにかくこの不況時期にも飲み歩いてるから人が多いのなんのって。
そしてだからそこなのか、新橋のキャバクラは営業スタートが19時からという早い店が多い!
普通はキャバクラは20時からで、それでも早い時間は客入りが少ないので暇なもんですが、新橋のキャバクラ、やっぱり違います。
今東京の他のエリアのキャバクラで働いてるけど、とにかく暇、なんてキャバ嬢さんは、新橋に働きに来るのがいいんじゃないでしょうか?

・優良キャバクラ店でお得に飲む→【キャバクラ料金検索】
・東京新橋でお店探すなら→【新橋キャバクラ】

nice!(0)  コメント(0) 

雨上がりの涼しい東京 新橋でキャバクラ散策 [東京キャバクラ情報]

今日は朝から雨が振り、連日の涼しさ続くここ東京。
本日のキャバクラ散策は、東京新橋のキャバクラ。
ここ新橋は東京の中でもサラリーマンの街として一番有名な街で、新橋のキャバクラも多数存在します。
そしてスグお隣は銀座という日本一のクラブ街という、なんともキャバクラ業界にとっては魅力的な街です。
さてそんな新橋のキャバクラ、特徴はやはりサラリーマンにとって飲みやすい価格ではないでしょうか?
新橋のキャバクラは店舗数もとても多く高級志向な店もあるのですが、土地柄なのかそこまで高い料金の店は少なく感じます。
ちょっと新橋駅の銀座口方面に回れば、高い銀座のキャバクラか多数あるというのに、お構いなしです(笑)
やはり日本一のサラリーマン街、新橋のキャバクラ業界です!

◇東京の優良キャバクラ情報【東京キャバクラ情報
◇新橋の優良キャバクラ探しは【新橋キャバクラ情報
nice!(1)  コメント(0) 

どこ出身者でも努力すれば夢が 叶う、それを東京のキャバクラ [東京キャバクラ情報]

キャバクラ、それは若い男女の夢、野望が叶う場所・・・。
これはある起業家との対談の一部。(名前は仮名です)

椎野: 大金が動くと言えば夜の世界、夜の世界と言えばキャバクラ、そして東京のキャバクラ街といえば新宿歌舞伎町や六本木、池袋や渋谷など、今回そういう東京でも有名な夜の場所をターゲットとして今回東京のキャバクラ事業を新しく立ち上げたんですけれども、それはなぜだかわかりますか?
大谷: 東京の大手キャバクラグループさんではできなかった、もしくは抵抗があったところを切り出して、いかに早くするかっていうのが現場のスタンスっていうことですか?
椎野: そうですね。徐々に変えていくよりも1回成功事例を外部で作って、それをもう1回実行したほうが、おそらく早かろうと。
その結果、当グループ、東京キャバクラを成功出来ました。新宿歌舞伎町は第一歩、次は池袋、渋谷、上野、そして六本木のキャバクラへ発展を進めていきます。
どこ出身者でも努力すれば夢が叶う、それを東京のキャバクラで証明していきます!


・全国の優良キャバクラ店紹介サイト⇒【キャバクラ料金検索

2018のキャバクラニュースもなかなか厳しめ [東京キャバクラ情報]

2018年、もう2ヶ月が終わろうとするところですが、今年も早々から厳しいキャバクラニュースがありますねぇ。
なんと言っても一番は、毎年この時期に東京のキャバクラ業界では多数聞く残念な東京キャバクラニュースでもある、閉店情報。
これはここ数年、毎年の事ですね!
まず2月は東京のキャバクラがとにかく暇になり(他県のエリアも同じでしょうが)、それでほんとうにバッタバッタとお店が潰れるんです。
新宿のキャバクラ六本木のキャバクラ池袋のキャバクラ上野のキャバクラなど、東京の中でも有名で栄えてるエリアの店こそ、その家賃に耐えられずなのか、時給に耐えられずなのか、たくさん潰れちゃいます。
本当に、12月はあんなに元気に営業してたじゃんって店が、シレーッとたくさん潰れちゃいます。
もう慣れちゃいましたけど、やっぱり残念ですよねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

渋谷キャバクラ求人(キャストカラー) [東京キャバクラ情報]

日本を代表する若者の街、
そして若いベンチャー企業も多い街、
そんな若さがに強い力のある渋谷。

この街渋谷にもキャバクラはたくさんあります。

渋谷のキャバクラの大きな特徴の一つとしては、
派手な若者やギャルがイメージされるにも関わらず、
渋谷で一番大手とも言われるプリンスグループと言われるキャバクラ系列のお店では
逆に素人系・清楚系なキャバクラが多く存在することでしょうか。
(あのドラマ『嬢王3』の舞台になったのも
このプリンス系列の『シーサイド』です)

これは渋谷の女の子に合わせてなのか、
渋谷のお客様のニーズに合わせてなのか、
グループのカラーなのかはわかりませんが…。


オンラインのキャバクラ / 可愛いキャバクラ嬢画像[キャバ嬢ドットコム] / 東京のキャバクラ料金 / キャバクラ派遣求人[派遣のキャバ嬢]


前の10件 | - 東京キャバクラ情報 ブログトップ