東京キャバクラ情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

池袋キャバクラ求人(発祥) [東京キャバクラ情報]

夜業界をよく知る人にとって深夜の街、または風俗の街とも言われる、池袋。

若者文化では以前は渋谷に次ぐギャルの街とも言われていましたね。

そんな池袋は東京で一番初めにキャバクラができたエリアでもあります。

そのキャバクラ第一号店は『ニュー華紋』(のちにニュー我我に店名変更)という店だそうです。

他にも池袋キャバクラの特徴はたくさんですが、
とりあえず一番大事?なこの歴史について。


可愛いキャバ嬢ブログ画像ドットコム / オンラインキャバクラ / キャバクラ料金 / キャバクラ派遣求人[派遣のキャバ嬢] / キャバクラのバイト

六本木キャバクラ求人 [東京キャバクラ情報]

六本木は夜の街であり、富裕層・芸能人の集まる東京の高級地区。
それだけに東京のキャバクラ業界の中でもとても敷居の高い地区となっています。

キャバクラ初心者・経験者ともに、六本木に憧れる女の子は多数いますが、
六本木は中級キャバクラと高級キャバクラのみ存在し、大衆キャバクラはない為、
非常に採用の難しい地区であります。

また、六本木は高級クラブの街でもあります。
多数ある高級クラブでは日給25000~と大変高く設定されています。

六本木キャバクラのキャストカラーは、六本木というと大人っぽいイメージを持つ女の子が多いですが、

実際には様々なタイプの女の子が働いています。

まずは新宿系とも言える派手めな女の子、六本木系とも言える新宿系よりは落ち着いた感じの女の子、ナチュラル系・素人系とも言える夜っぽくない女の子まで、いろんな女の子が働いています。

客層はやはり他の地区と比べると富裕層の方や芸能人も多く来店されますが、当然それだけではなく、普通のサラリーマンが来る店や、輩系のお客様が多い店もあります。

夜の女の子の憧れの街、六本木。

可愛いキャバクラ嬢画像ブログ / 東京のキャバクラ料金 / キャバクラ派遣求人 / キャバクラのバイト

秋葉原のキャバクラ事情 [東京キャバクラ情報]

日本一のオタク文化の街、東京秋葉原。
そんな秋葉原はオタクの街でもありながら、東京有数のビジネス街でもあり、イメージではないキャバクラもいくつか存在します。
JRの三路線に加え、日比谷線、つくばエクスプレス線と多数乗り入れる秋葉原駅はオタクのみならずビジネスマンも多く、電気街はオタク系の男性が多く歩いていますが、それ以外で見るとスーツに身を固めた男性が多く歩いており、食べ物屋、居酒屋、キャバクラと多数存在します。
そんな秋葉原のキャバクラは東京キャバクラの中でもアキバ系の店が多そうなイメージですが、以外にも普通スタイルのキャバクラが多く、その中にアキバらしいメイドキャバクラやコスプレキャバクラが少し混ざってる感じです。
近くの上野と比べると、高級店やら派手店やら輩店やら、激しめの店は少なそうですが、秋葉原のサラリーマンが安心して飲めるようなキャバクラが多そうな感じですね。
勿論やっつけ店や適当営業の店もあるとは思いますので、どこに行っても失敗無しとは決して言えませんが。
秋葉原に行った時はメイドばかりではなく秋葉原のキャバ嬢さんを味わってみても悪くはないかと思いますね。

・東京の優良キャバクラ探すなら⇒東京キャバクラ情報
・秋葉原のオススメ優良店⇒秋葉原キャバクラ『ダリア』
nice!(1)  コメント(0) 

日本一のビジネス街、東京駅のキャバクラは他と違う [東京キャバクラ情報]

東京都1番のビジネス街、東京駅。
キャバクラ業界では氷河期とも呼ばれ、どの地域でも売上の落ちる時も、東京駅のキャバクラの営業状況は少し違う。
東京キャバクラ業界の二大キャバクラ街と言われている新宿歌舞伎町のキャバクラ六本木のキャバクラなどは、通常ニッパチ(2月8月)、特に2月はとにかく毎年暇になるが、東京駅のキャバクラはニッパチ(2月8月)など季節的な景気だけでなく、日本全体での景気に影響される。
つまりニッパチでも日本自体が元気なら東京駅のキャバクラも元気になり、ニッパチ以外でも日本自体が不景気な時期は東京駅のキャバクラも不景気になるという事だ。
夜のキャバクラ業界にまで日本経済の影響を強く受ける東京駅。
さすがは日本一のビジネス都市です。

・おすすめ優良店→東京駅キャバクラ『クラブトウキョウ』
        →東京駅キャバクラ『ムユウジン』
        →東京駅 姉キャバクラ『姉キャバ東京駅店』
        →東京駅 姉キャバクラ『姉キャバ日本橋店』
nice!(0)  コメント(0) 

東京北部の繁華街、北千住のキャバクラのキャバ嬢は良い感じ [東京キャバクラ情報]

東京北部の繁華街、と言えば北千住。
北千住駅、南千住駅とありなぜか千住駅は無いんですが、それはさておきこの北千住の繁華街、特にキャバクラはなかなか楽しめるんです。
まず街自体は大きいのですが、それでも山手線まで中心部に寄ってない為、キャバ嬢さんが可愛いにも関わらず変にすれてたり接客をなめてたりしないのが第一印象。
東京のキャバ嬢さんって、店によってはなかなか接客をなめてる子が多いですからね(汗)
それが北千住キャバクラにいるキャバ嬢さんはあまりそれを感じさせない。
そしてそんな環境だからか、北千住のキャバクラは結構長年営業されてるところも多く、5年10年のキャバクラが意外と多くあるみたいです。
東京のキャバクラって早いところは3ヶ月〜半年で潰れるところもある中、これはお店とキャバ嬢さん達の営業努力のたまものでしょう。
そんな東京のキャバクラ業界の中でも優良で穴場な北千住のキャバクラ、お近くにお寄りの際はぜひ行ってみては?

・おすすめ優良店→北千住キャバクラ『リッチドール』
・北千住キャバ嬢を見られるサイト→北千住のキャバ嬢画像『キャバしゃめ』
nice!(0)  コメント(0) 

成増の飲み屋街、意外と良い感じ [東京キャバクラ情報]

今日の東京キャバクラ情報は、東京都板橋区の北西の端にある成増。
東武東上線の成増駅、有楽町線・副都心線通じる副都心線と、二路線使える意外と便利なこの街は、キャバクラ街、飲み屋街もなかなかのもの。
成増のキャバクラ街、飲み屋街は南口に集中しており、商店街にはキャバクラに熟女キャバにガールズバー、少し横道にはセクキャバもあり、横丁風の飲み屋街もある。
ローカルかと言えば勿論ローカルエリアだから、それでもさすが二路線通る街だけに飲み屋街は栄えていますね。
そして栄えていても東京のキャバクラ街っぽい客引きがうろちょろしてる程でもなく、ちょこちょこ各店のすぐ近くに立って近くを通ると軽く声掛けをしてる程度、特にウザかったり怖いといった印象もない。
東京都板橋区成増のキャバクラ街、飲み屋街、まだ来たことない人は一度は来るべきです。

・オススメ優良店→成増キャバクラ『リッツ』

nice!(0)  コメント(0) 

東京有数の飲み屋街、神田のキャバクラは [東京キャバクラ情報]

東京で新橋に続き有名な飲み屋街、神田。
この神田も東京キャバクラ街の中でもなかなか熱い。
夕方過ぎて神田駅近辺をぶらつけば、もうそこは飲み歩く人たちがたくさん。
それに合わせてかキャバクラとしては早めの開店時間てもある19時オープンの店も多い。
東京のキャバクラは一部の有名店を除いてとにかく遅くまで営業していて深夜勝負的なものだが、この不況にも関わらず19時頃から営業してるキャバクラが多いのは、神田のキャバクラの集客の良さがわかりやすく見えている。
そして意外と色々なコンセプトの店があるのも、神田のキャバクラ店のなかなかな営業努力が見られますね。
東京の飲み屋街、神田のキャバクラ街でした。

・オススメ優良店
 →神田キャバクラ『ヴァイス』
 →神田キャバクラ『キャリア』
 →神田キャバクラ『ミスト』

nice!(1)  コメント(0) 

東京都、中野のキャバクラってどんなのか [東京キャバクラ情報]

東京都、中野、
夢を持った若者の多いこの街も、キャバクラ業界にとっても少し特殊であったりする。
まず東京のキャバクラ業界では都心エリアとローカルエリアで店を区分するが、この中野はローカルでありながら都心エリアのようなキャバクラの発展具合が伺える。
一言で言えば、中野キャバクラ業界はローカルでありながら高級(中級?)キャバクラがあるのだ。
しかし新宿などと違いノルマはぐっと少なくなるので、それに合った女の子がキャバ嬢として働きに来たりする。
キャバ嬢のブログを見ると、中野のキャバ嬢はなかなかのびのび仕事をしているようにも微妙に感じるかも。
中野のキャバクラ、働きに行くでも飲みに行くでも、なかなか要チェックですよ(^^)

・東京で飲むならオススメ→『東京キャバクラにゅーす』

新宿歌舞伎町のキャバクラ街は高級店も格安で遊べる状況 [東京キャバクラ情報]

東京のキャバクラ業界が一年で一番暇になる、2月ももう終わり。
いやぁ、ほんとにどこの店も暇そうでした。
新宿のキャバクラに至っては通常フリーで13,000円程する高級店さえ、5000円・6000円で遊べるレベル。
ほんとにひどい2月でした。
しかし3月となれば少しずつ客足も増えてくるので、一番氷河期を過ぎたら、あとは上がってくだけですね!


nice!(0)  コメント(0) 

2018年も人気の街、吉祥寺のキャバクラ事情は [東京キャバクラ情報]

東京で住みたい街として長年不動の1位〜上位を守っている街、吉祥寺。
今日はそんな吉祥寺のキャバクラ事情について。
吉祥寺と言うと若者が多くいる街、西東京エリア1の繁華街、なんてイメージがあるかとお思いですが、そんな栄えてる街にはキャバクラもたっぷりあります。
吉祥寺駅は駅を中心に北側と南側で大きく分かれ、北側にはアーケードなどがあったりヨドバシカメラがあったり、南側にはマルイがあったりヤマダ電機(東側?)があったりと、どちらも栄えていて、吉祥寺のキャバクラは北側南側の両側にあります。
吉祥寺のイメージ通り、若者が多い街なので、熟女キャバクラなどは多くはありませんが、
キャバクラ、ガールズバー、セクキャバ、ピンサロまで多数のキャバクラがあり、大手グループのキャバクラや、高級キャバクラまであり、東京都内のキャバクラエリアの中でも吉祥寺は名前の通った街と言えます。
そんな吉祥寺のキャバクラですが、やはり2月はどこも暇そうですねぇ。
駅周辺に人自体は多いのですが、店舗さんに聞くとそれでも集客はこの時期は少ないそうで、みななかなか頭を悩ませています。
しかしこれはキャバクラが好きな男性にはチャンス、店が暇ということはなんと言っても安く飲めるチャンスでもありますからね!
通常では7000円8000円かかるキャバクラも、暇な日なら5000円で飲む事も全然可能!
2月3月、キャバ嬢と飲むならチャンスですよー!

・吉祥寺のおすすめ優良店
 →吉祥寺キャバクラ『ジュエル』
 →吉祥寺キャバクラ『ウィズ』

nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 東京キャバクラ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。