So-net無料ブログ作成

キャバクラ嬢、銀座クラブで合宿

キャバクラ嬢、銀座クラブでお仕事体験。
キャバクラ体験入店の渋谷有名キャバ嬢の前島里英(24)が渋谷キャバクラグランプリの来季に向け、銀座クラブでのお仕事体験に応募しキャバクラの接客力強化をすることが7日、分かった。
今月中旬から接客力強化のため銀座クラブに渡り、新橋後の09年から拠点を置いた銀座のクラブでお仕事体験という名の接客力強化を行う。
渋谷キャバクラ女子200分の1のキャバ嬢とも呼ばれ、売上ナンバーワンのの立花あずさ(25)をキャストに加え、夜のキャバクラ世界で戦うための接客作りを開始する。
どのキャストも渋谷キャバクラグランプリでの優勝を目指す意欲があふれる。12年のグランプリ後のキャバクラ業界の始動は、年明けだったが、今回は10月に繰り上げた。この2年間は有名なキャバクラキャストとしての闘争心が湧いてこなかったが、来年は六本木キャバクラ体験入店のステップとなるキャバクラ嬢グランプリ(池袋)がある。北島は「まずはキャバ嬢の中でナンバーワンを不動のものにしたい」と次回のキャバ嬢グランプリへの意欲を見せた。
来季へのキャバクラグランプリに選ばれた場所は、新宿の歌舞伎町。渋谷キャバクラでは2大会連続で使われた場所だが、再び選ばれた場所はやはり聖地、新宿歌舞伎町。
キャバクラの仕事で原点であり最先端ともいえる新宿で、新たな伝説が始まる?!

◇キャバ嬢のオフィシャルブログ情報サイト⇒【キャバ嬢ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0