2023キャバクラブログあけおめ&東京初雪

こんばんは。
そしてもう1月も月末が近づいており今更ですが…
あけましておめでとうございます〓(笑)
いやぁ~~、随分キャバクラブログサボりましたσ(^_^;)
更に言うとあけおめ投稿が遅れただけじゃなく2022年自体も全然キャバクラブログ書いてなかった…( ゚д゚)ハッ!
こりゃいかんこりゃいかん…。(_ _*)反省中・・・
という事で今年はゆっくりでもちゃんとキャバクラブログ書いていこうと思います( ??ω?? )?
新宿歌舞伎町や池袋や上野など東京のキャバクラ街情報からキャバクラのバイト求人事情、その他セクキャバやガールズバーやコンカフェや風俗やAV女優など女の子の高収入ワーク関連まで、書くぞ~今年こそはちゃんと〓
と、燃えに燃えている今ですが、そんな現在東京では今冬初の雪が降っている模様。
昼間からニュースで今夜は雪の恐れと言っていたのでTwitterをチェックしたら渋谷では雪が降り出したとか投稿を発見しました。
私が今いる板橋区ではまだ降ってないようなんですが( ?ω? )ナゼ?
しかしせっかくのキャバクラ業界売り時の金曜日だと言うのに、この寒さや場所により雪が降ってるような状況なら、新宿歌舞伎町も池袋も上野も渋谷も新橋も、どこのキャバクラもセクキャバもガールズバーもコンカフェも今日は相当暇でしょうね?
寒い日ほど出かけたくなくなりますし、ましてやキャバクラでビール飲む気なんて寒い日は全然出ないですし?
風俗もホテヘルやファッションヘルスやソープランドなど店舗型風俗は集客激減でしょうね。[右斜め下]
デリヘル風俗とか激安風俗とかAV女優ビデオボックスとかの便利さや激安さがうりのお店とかは寒さにそう影響受けず繁盛してそうですが。
よし、そんな日は私が客となってキャバクラで飲み飲み、セクキャバで揉み揉み、ホテヘル風俗で抜き抜きしてきますかねぇ( ̄▽ ̄)
日頃仕事でお世話になってる分、こんな時くらいは助けなきゃ!
…なーんてのは少しの気持ちで、こうゆう完全に暇な時は売れっ子の女の子も割と空いてるのでキャバクラでも風俗でも良い女の子が付きやすいんですよね、ここだけの話( ̄▽ ̄)
これキャバクラ遊び、風俗遊びの重要豆知識です(笑)
という事で夜の歓楽街にいざ、いってきまーす[足]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。