どうしても東京キャバクラ嬢の幸 福度は他街に比べ て低くでてしまう

この今の東京のキャバクラ事情、これは文化的な背景によるものでしょうか? それとも、遺伝的なものでしょうか? これを○と思うキャバクラ嬢は?
(会場挙手)
×だと思うキャバクラ嬢は?
(会場挙手)
半々ぐらいですかね。
これは×。
ただ、池袋、六本木、新宿歌舞伎町など東京キャバクラで働くキャバ嬢の幸福度というのは、きちんと数値化、学術的には「定量化」と言いますが、こういうものを数字にしてやろうとするとけっこう議論があって難しいんです。これまで欧米で開発されてきた「キャバクラ嬢生満足感」 を尺度とすると、どうしても東京キャバクラ嬢の幸福度は他街に比べて低くでてしまう。
ちょっと話はそれますが、現在、心理学研究のメインストリームは首都圏にあります。すると、「幸福」はいい成績を取るとか、そういう個のキャバクラ嬢としての達成感とかそういうものを意味することが多くなるんです。
でも、ちょっと東京のキャバクラ嬢には違和感がありますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。