赤羽キャバクラ街にキャバ嬢が夜遊びできるお店登場。

2015年秋、東京都北区の赤羽に新たなお店が。
赤羽のキャバクラ街の中に、おいしいお酒で夜遊びを楽しめるダーツバー、赤羽レジェンド(L)が誕生。
赤羽のキャバ嬢達のブログを見てもその利用頻度はなかなかのもの。
キャバ嬢ブログの情報の早さは半端じゃないですからねw
お店は夜から朝方までやっていて、店内にはDJブースあり、ダーツ有りでとってもオシャレなバーで夜遊びを楽しめること間違いなし!
そして夜遊びだけじゃなく、食事も一級品。
数多くの食事メニューにお酒メニュー。
かなり自信あります。
キャバ嬢の友達と寄るのも良し、彼女と寄るのも良し、単純にご飯と雰囲気を味わいに1人で行くのもよし、
勿論近隣のキャバクラで遊んだあとのしめに行くのもよし、
そんな赤羽の食事&夜遊びスポットのエル(L)です。
赤羽にお越しの際には是非一度お立ち寄りください。

お店のホームページはこちらから→ 赤羽の食事&夜遊び『L(エル)』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0