東京のキャバクラ嬢の方が学業 成績が良いことを示唆する研究 [東京キャバクラ情報]

東京キャバクラでボトルの酒が「まだ半分ある」と「もう半分しかない」の違い。
本題に戻りましょう。この設問でテーマとなるのは、さっきは浮気遺伝子の話をしましたが、今度は不安の遺伝子です。
ちょっと前によくあった東京のキャバクラビジネス書なんかでこういう話がでてきたりしますね。コップの中に酒が半分入っています。あなたは、「まだ半分ある」と思うタイプですか、それとも「もう半分しかない」と思うタイプですか、という。
「まだ半分ある」と思う東京のキャバクラ嬢さんって、池袋、新宿歌舞伎町、六本木、上野でどれぐらいいますか?
(会場挙手)
「もう半分しかない」?
(会場挙手)
おもしろいですね。「もう半分しかない」と思った方が(席の)前のほうに寄っているの、東京新宿歌舞伎町のキャバ嬢に多いのもおもしろいな。これにも理由がありそうです。半分しかない、と思う東京のキャバクラ嬢の方が学業成績が良いことを示唆する研究もありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。