東京のキャバクラ 嬢たちは「まだ酒 が半分もあるよ」 というふうに楽観的

この東京のキャバクラ嬢たちは「まだ酒が半分もあるよ」というふうに楽観的に考える。ですけれども、やや楽観的すぎる傾向もあります。津波が今そこまで迫っているのに、「私だけは助かるかもしれない」と言って逃げ遅れてしまったりすることも考えられます。
東京のキャバクラ嬢が不安を感じやすいのはトラブルが多いから?
おもしろいことに、東京のキャバクラ嬢には色恋営業が際立って多いのです。他県の人と比べると。友達営業が少ない。特に新宿歌舞伎町のキャバや池袋、上野、渋谷のキャバ。この理由を考えるとき、それは、もしかしたらトラブルが多い街だったからなのかもしれません。
東京のキャバクラにトラブルがどれぐらい多いかというと、統計の資料を見ますと、東京の総陸地面積の日本に占める割合ってご存知ですかね。みなさんはご存知かな。地理を選択だった人、ご存知? 1パーセントないですよね。0.25パーセントとかそれくらいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。