キャバクラ業界、7月の客入り [ちょっとした話]

毎日むし暑いこの7月、
うーん、本当昼間っからキャバクラ行ってビール飲みたい暑さです。
しかし東京都内のキャバクラは、違う意味でもなかなか熱い事になっています。
月初から半ばあたりにかけては各キャバクラ店に集金に行く事が多いため、
その時によく最近の営業の調子を聞いてみるのですが、
ここ最近は
「忙しいですねー」
「めちゃめちゃ良いですねー」
「先月(6月)のオープン時よりも込みましたよ」
なんて声をよく聞く気がします。(もちろん全店ではないですが・・・)
やはり暑くなるとどこのサラリーマンの人も仕事終わりにぱーっとキャバクラに飲みに行って、可愛いキャバ嬢ちゃん達とお喋りして発散したくなるのでしょうか?
しかし契約店が忙しい事は嬉しい事です。
店舗さんがあってこその私たち業者ですからね!
しかしその反面、来月はキャバクラを始め店舗ビジネスにとって不況の時期ニッパチ(2月8月)が待っている、という怖い時期でもあります。
しかし正月明けの2月はみんなお金が無さそうだし、客商売は暇になりそうなのはわかりますが、
8月はなぜ暇なんでしょう?
お盆の関係なのかな?
しかし学生は夏休みで遊び回るので、
キャバクラ業界はさておき、昼のサービス業では学生のお客さんが増えて、
決して悪くなさそうな月の気がしますが、、、
難しいですね。
まぁ昼の仕事の事はさておき、キャバクラ業界は今が稼ぎ時です!
お店は8月の為に売り上げを蓄えておきたいし、
女の子達は夏に遊ぶ為にお金を貯めたいし(笑)
暑いけどバテてる暇はないですね!

東京キャバクラのバイトキャバクラボーイのバイト派遣のキャバクラ名古屋のキャバクラ求人可愛いキャバ嬢ドットコム画像]オンラインのキャバクラ東京キャバクラおすすめ東京ガールズバーでバイト派遣東京ガールズバーおすすめ東京ホストクラブおすすめホスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

湘南エリア最大人口の都市、藤沢のキャバクラ [神奈川キャバクラ情報]

神奈川のキャバクラ情報、今回は藤沢について。
藤沢は湘南と呼ばれるエリアで最大人口のエリアで、その街の大きさからキャバクラ街も非常に栄えています。
路線はJRと小田急線を利用できる藤沢のキャバクラ街は、主に藤沢駅南口にあり、駅を出て徒歩1分の超駅チカなエリアから6分程のエリアまで、幅広く藤沢のキャバクラは存在しています。

神奈川の湘南エリア1の繁華街、平塚のキャバクラ [神奈川キャバクラ情報]

神奈川県平塚市のキャバクラ情報について。
神奈川の繁華街・歓楽街と言えば横浜・川崎というイメージがナイト業界ではありますが、そんな中、湘南エリア1の繁華街、平塚のキャバクラも負けてはいません。
平塚は単線の駅でありながら神奈川の中でも繁華街の大きさは有名です。
そんな平塚のキャバクラ街は、大手キャバクラグループをはじめ、多くのキャバクラ店がひしめき合っています。
そして平塚のキャバクラは客単価も高めなのも意外と知られてない魅力かもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。